アメリカのペット事情~NY発信

アメリカNY州で猫と暮らす主婦が見たアメリカのペット事情色々を報告

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

イギリス在住の方のブログで驚くべき内容の記事を発見したのでリンクします。
今年は何千匹の犬が最後の7日を収容所で暮らすことになるのだろう

イギリスにも日本と同じような収容所があり、収容期間が7日間しかない。
8日目にさっ処分される(注射による安楽死のようす)ということを、初めて知りました。

ところで私が驚いたのは、その記事の下の方に書いてある、広島県の話し。
署名の期限は今月末だそうです。
アメリカから印刷して送っても間に合わない可能性の方が強いので、これはここで
リンクして、日本国内の方に見てもらおうと思います。
関連したブログ記事をリンクします。
広島の動物回収トラック NPO法人 アニマルウイングさんより
日本通運が犬殺しに加担しています


もう、なんとも言えません、の一言です。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

関連記事

[edit]

CM: 4
TB: --

page top

コメント

No title

日本も一週間で殺されます
流れ作業のように
私は救い出せたのはたった二匹
捨て猫保護で手がいっぱいで・・・
これ以上は自滅しそうだったのです
どんなに身を引き裂かれそうだったことか・・・
五年前のことが今模様に思い出されます

茶チャママ #Wb6Olee. | URL | 2014/01/23 04:23 * edit *

No title

茶チャママさん
日本の7日も短いですよね。持ち込み手数料って5万円くらい取ればいいのに。
レスキューにも限界がありますよ。。。レスキューした人が逆に崩壊します・・
この広島の死のトラックって知ってましたか?
私はちり紙交換の話しかと思いました!

Mischa #vK9fbjOE | URL | 2014/01/23 09:27 * edit *

以前より茶チャママ様のリンクでお名前を拝見しておりました。
気にしていましたが、濃い内容に共感致します。
リンクさせて頂きました。
宜しくお願い致します。
悲しい犬のお写真をお借り致します。

Sabimama #cbwYL0zY | URL | 2014/02/02 10:57 * edit *

sabimamaさん
コメントをどうも有難うございます!
一人でもリンクのご協力頂けるととても有難いです。
どこの国にいる犬や猫でも、可愛いことにかわりはなく、
世界中の子達に幸せになってほしいです。
ブログ、ささっと見ましたが後ほどゆっくり拝見させてもらいますね^^

Mischa #vK9fbjOE | URL | 2014/02/02 17:37 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top


