アメリカのペット事情~NY発信

アメリカNY州で猫と暮らす主婦が見たアメリカのペット事情色々を報告

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

日々、擬人化していく長女猫。。。 

2013/12/03
Tue. 11:36

行動がどんどん人間化していく我が家のプリンセス・・・・・・




IMG_1066.jpg
夕食の支度を始めるとなぜか向かいに座る。
「お母さん今日の晩ご飯、なに?」




IMG_1081.jpg
チャイルドシート(笑)に座って主人と私が食べるのを凝視するセナ。
セナちゃん、じっと見てるとお母さん食べにくいんだけどなあ・・・




anniversary 007
ふぁわぁ~~~!あくび、でかすぎ

おっさんか。



IMG_1085.jpg
ついに二足歩行の練習?
オット、それだけは勘弁してちょ・・・・


シリアスな話題の後には笑みをさそう記事を書かないと、このブログで私のメンタルが
持ちませんな


にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村ばんばん、押して下さい!

関連記事

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

コメント

No title

うふふ、セナちゃん可愛いですね~。

うちの食いしん坊将軍の王子様も、料理始めると、
キッチンカウンターの上から、「母ちゃん、それ、おれの?それ、おれの?」
と、見張られます(^^;

ちなみに・・・バナーで眉毛描かれてるのは、4男君ですか?(^_^)

chomo #- | URL | 2013/12/15 08:01 * edit *

No title

chomoさん
はい、顔にいたずら書きしてるのは、うちで一番「びびり」のミニです^^
少しは男らしくなるかな?と思って星ひゅうまをイメージしてみました(笑)

Chomo家の王子は食いしん坊なのですか?我が家は次男が一番食いしん坊ですよ♪
セナは何でも興味があるんですよね。いつまでたっても子猫みたいな女の子です。

Mischa #vK9fbjOE | URL | 2013/12/15 10:38 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top


