アメリカのペット事情~NY発信

アメリカNY州で猫と暮らす主婦が見たアメリカのペット事情色々を報告

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ちょっとあまりにも可愛かったので、このビデオをシェアします。(ビデオはWimp.Comから発見)
(冒頭にCMが流れる)




キュンキュン騒いでた仔犬たち、おじさんの静かな子守唄を聴くうちにぞろぞろ眠くなって
いきます。途中でおじさんが歌い止めると、1匹の仔犬が「もう終わり?」と催促する
のでまたおじさんが歌い始めると、気持ちよーくなってるのが分かりますか?

追記:日本では(?)動画が見れないようなので、次のリンクを試してみて下さい。
こちらへ またはコピペ→http://www.ebaumsworld.com/video/watch/81947882/
こちらへ またはコピペ→http://videoburglar.com/lets-see-the-dog-whisperer-do-this/
http://www.wzzr.com/pages/the_lovedocs.html?article=11399972
どれか一つは再生できるのがあればいいんですが・・


仔犬も人間の赤ちゃんと同じとは
こういうビデオ観ると、ほんとうに幸せになります


にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村癒されたら1票^^
関連記事

[edit]

CM: 6
TB: --

page top

コメント

No title

動画が見られない(pq)
この地域では見れないと表示・・・
意地悪ですね><

茶チャママ #Wb6Olee. | URL | 2013/11/27 16:54 * edit *

No title

茶チャママさん
あらら、日本ではダメなんですかね。教えて頂いて有難うございます。
ちょっと他のリンクを貼ってみるので試してみて下さいね。

Mischa #vK9fbjOE | URL | 2013/11/27 20:34 * edit *

No title

見られましたよ^^
魔法使いの叔父さんですね^^
歌い終わると催促するなんて^^

茶チャママ #Wb6Olee. | URL | 2013/11/28 19:54 * edit *

No title

茶チャママさん
見れてよかった^^ 教えてもらってなかったら気がつかなかったので
コメント有難うございました。でも唄わないと寝ない子たちも、困りますね~ 笑

Mischa #vK9fbjOE | URL | 2013/11/29 11:43 * edit *

No title

ちゃんと見られました。^^
可愛いですね〜、子犬って。ネズミの赤ちゃんもこんな感じですよね。

皮膚病のワンコも見違えるようですね。
でもあそこまで酷くなるって、本人も相当辛そうですね。
痒かったり、痛かったりしたんだろうと思います。
良くなってよかったです。

yoyo #- | URL | 2013/11/29 11:52 * edit *

No title

Yoyoさん
あらフランスでも観れなかったってことはUS限定のビデオだったんですね。
ネズミも子守唄で眠るんですか??
皮膚病の子、治ったらまるでビフォア―アフターみたいな変身しましたよね!
最初から人に慣れていたので、ああなって捨てられた子なのかなあと思いました。
ビデオでも、炎症と足の裏の腫れがひどくて歩けないほどだと説明されてました。。

Mischa #vK9fbjOE | URL | 2013/11/29 17:17 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top


