アメリカのペット事情~NY発信

アメリカNY州で猫と暮らす主婦が見たアメリカのペット事情色々を報告

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

うちの子たちがピラニア状態になる時・・・ 

2013/09/23
Mon. 07:38


今日初めてYouTubeアップロード体験しました!
さっそく、動くうちの子達の日常をビデオでご紹介します
まずは、長女のセナから。これは最近「お外に連れていって」とせがむようになった
彼女の様子。ま、こういうなんでもないものを公開したがる自分も相当親ばかですが、
こんな風にせがまれると可愛いんですよね~~





お次は、猫草が好きでたまらないうちの子達が、猫草を見せた途端に狂ったように
私に群がって、早く早くと猫草をせがむ様子です。ビデオを撮ってるせいか?普段より
おとなしめな子達ですが、本当はもっとピラニアみたいになるんです。
指までガブッとやられてしまう私はいつも傷だらけですよ・・・・・・うちの主人は撮りながら
くすくす笑ってますけどね!




ちなみに後ろの方で長女が一人あぶれてますが、大丈夫なんです。いつも猫草はトイレ
(人間用、ですね)の中に隠してあって、お兄ちゃん達に出す前にセナだけをこっそり
トイレに入れて食べさせてるんです。そうしないと小さい彼女はピラニア状態のお兄ちゃん
たちとの熾烈な戦いに勝てませんから(笑)。どこの家庭でも末っ子が一番甘やかされ
てるかな?

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村こちらもよろしく。

関連記事

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

コメント

No title

可愛いーー!!うんうん、分かります。親ばかかなと思う気持ち。いいですね、こうやってYou tubeで見られるって。
やっぱり知っている人の声が聞けると、見てて嬉しいです。
Mischaさんもつい出てしまう声は、「痛たた!」って日本語で安心しました。^^
あの、メールって届きましたか?ウイルスにやられてからひょっとしてアドレスが変わったのかなと・・。

yoyo #lIyKC2Ww | URL | 2013/09/25 12:02 * edit *

No title

yoyoさん
ビデオ見て下さってありがとうございます^^ 自分の声って自分で聴くと
すごく気持ち悪いんですよね。しかも自分自体が思ってる自分とはイメージ
が違ってて、傍から見ると気持ち悪いです(笑) 
うちの子、可愛いでしょ~(バカ)
痛い時は、やっぱりアウチ!より痛い!ですね(笑)

メール、頂きました!それがここ数日私のPCの速度が異常に遅くなり、
しかも整体通いや行事続きでPC使う時間が減ってるとこです。
明日あたり、お返事しますね♪

Mischa #vK9fbjOE | URL | 2013/09/25 13:16 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top


