アメリカのペット事情~NY発信

アメリカNY州で猫と暮らす主婦が見たアメリカのペット事情色々を報告

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

主人をけして忘れない犬 

2013/08/19
Mon. 09:48


ちょっとこのビデオを見て下さい。
アメリカでは、軍人さんが仕事で何カ月、海外の場合は何年も家をあけるのは
普通で、通常家に帰ると子供がいる家庭は子供が飛び出してきて、お父さんに
こうするんですよね。

1175014_10151552544420658_1436110279_n.jpg
写真はWimp.comより

この「お父さん」は、7か月も家を留守にしていたそうです。
ワンちゃん達、興奮しすぎてなかなかジャンプがやめられませんね(笑)40秒くらいで
ビデオが切れてるけど、実際は何分興奮し続けたのかな。私も実家でシーズーを飼って
た時は、玄関で飛び上がって興奮しすぎてよくオシッコちびってましたが
犬はけして忘れないんですよね~ご主人さまを。だから犬、飼いたいんですけど、
私が長く里帰りするのでうちは飼えません。

それに比べて猫。。。
うちなんか、私が1カ月家をあけて帰ってきても、
誰一人迎えに出てきませんから

猫~~こんなニャロ~~~~~。
これが猫と犬の最大の違いですかねえ・・・・
ちなみにこのサイト、FaceBookを持ってる人はLikeすると説明と写真つきでビデオ
の更新が随時見れます。感動するものばかりですよ。お勧め。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
関連記事

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

コメント

No title

いや・・・
そうでもないと思うんですが・・・
病院から帰ると茶チャグッスリ・・・
買い物から帰ると玄関でお迎え^^
これてわかっているんでしょうか??

茶チャママ #Wb6Olee. | URL | 2013/09/06 01:53 * edit *

No title

茶チャママさん
茶チャちゃんは、きっとマイペースなんですね^^
ところで柴犬とかってあんまりジタバタしないイメージですが
そういうタイプなのかも?

Mischa #vK9fbjOE | URL | 2013/09/06 10:43 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top


