アメリカのペット事情~NY発信

アメリカNY州で猫と暮らす主婦が見たアメリカのペット事情色々を報告

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

そろそろ・・・・ 

2013/08/06
Tue. 17:33



そろそろ・・・・






0eju_auto_d.jpg


買いかえ時ですかねえ。


y1yq_auto_d.jpg


ぼろぼろ。。。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
関連記事

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

コメント

No title

あははっ!いや、まだまだ下の方がいけますよ(笑)
こういうのって部屋の目立つ所にあるから、新しい時はいいんだけど、こうなってくるとちと困りますよね。
うちも2カ所にありますけど、二つともボロボロで、どうしようって感じです。
びよ〜んとのびたヒモがいい味だしてる。(^^)

yoyo #lIyKC2Ww | URL | 2013/08/08 06:20 * edit *

No title

Yoyoさん
もう「破壊」って感じですよね(笑)でもこれ以外ではとがないので
みんな親孝行さんです。
猫はたちあがって、しがみついて爪をとぐので、下の方は使わない
ですよね。特に次男と三男はでかすぎて、立ち上がるとTOP超えるし^^;
今はこの、たら~んとしたヒモをぐるぐる巻いて壁に押し付けて対処
してます(苦笑)しかしここまで使ってくれると買ってやりがいもありますね。

Mischa #vK9fbjOE | URL | 2013/08/08 10:01 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top


