アメリカのペット事情~NY発信

アメリカNY州で猫と暮らす主婦が見たアメリカのペット事情色々を報告

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

中国の犬食い祭りを中止させる署名 

2015/06/05
Fri. 08:53


form-inset-dogmeat-yulin-cage.jpg

今年もまた中国で、このむごたらしい肉食祭りの日が
今月22日にやってくるそうです。
世界の動物愛護団体大手のヒューマンソサエティUSA
(団体の活動はカテゴリーのHSUSに綴ってます)
がこれを止めさせる為に一般人の協力を募ってます。

以前も署名の仕方はこちらに載せたので署名できる方は
参考にしてください。
今回の署名は こちらのページで。
その後募金のページへ飛びますが、それは個人の
判断によるものなので気にしなくていいです。

もう、こういうのは、犬だから許せなくて、豚や牛だったら
いいのかとかいう議論の域をとっくに超えてる次元
の問題と私は思いますね。


ランキングのバナーを押して応援して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村
関連記事

[edit]

CM: 3
TB: --

page top

コメント

犬は太古の昔から 人間の側にいつも一緒に暮らしていた動物です 食料が 何も無いというなら まだ許せますが…
タイ インドネシアは 仏教の国 本来なら 無駄な殺生は いけないはずです

中国韓国… 道徳観の低い国ほど という印象を持ちます 悲し過ぎます (TT)

署名に関しての質問です
署名する際 メールアドレスは 適当 と有りますが
適当とは 嘘のアドレスということでしょうか?
迷ってしまい 署名を中断しました
よろしくお願いします

犬と散歩 #- | URL | 2015/06/06 00:23 * edit *

犬と散歩さん

ちょっと曖昧ですみませんでした。適当というのは、普段使ってない
アドレスとか、そうですね、まあデタラメのアドレスでも、という意味
です。そう書いたのは、署名に載せたアドレスにその後HSから定期
メールが届くので、それが嫌な場合があるだろうと思っただけで、彼ら
のサイトに実際のアドレスを書き込んでも大丈夫です。ただこういう大きな
団体はほかの動物や自然保護団体との横のつながりがあるようで、
そっちにもアドレスを回したりしてメールが届くようになったりする事
もあるので、受け取りたくない場合は、適当にアドレスを入れておけば
いいです、という意味でした。私は普段使いのアドレスで署名してます。

仰る通り、この地方では家畜を世話するお金がなく、野良犬を捕まえて
でもしないと飢餓しているわけじゃなく、見る限り、楽しみでこれをやって
るようですね。野蛮すぎて、話になりません。

Mischa #vK9fbjOE | URL | 2015/06/06 08:59 * edit *

メールアドレスについてのお答え ありがとうございます
多数の署名で 残酷な諸行が 少しでも無くなることを祈って 署名に参加したいと思います!

インドネシアは イスラム教でしたね
間違いました でも イスラムは こだわりがある お祈り済みの肉 限られた肉しか食べないはずですね
犬は 食べられる肉に入っているんですね …祟りがあれば いいのに と思ってしまうくらいです

犬と散歩 #- | URL | 2015/06/08 01:21 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top


