アメリカのペット事情~NY発信

アメリカNY州で猫と暮らす主婦が見たアメリカのペット事情色々を報告

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

クリスマスツリーに登る飼い猫を・・・ 

2014/12/15
Mon. 21:37

今年もクリスマスツリーを出しました!
ただ出すだけなら、うちの子達はたいして
興味を持たないのですが、ガラス玉を
ぶらさげると、とたんに。。。。


IMG_3601.jpg

いくつになっても子猫のままのような小奴が、
かならずといっていいほどツリーに登って
ガラス玉を取ろうとするのです。


IMG_3610.jpg

おかげで朝起きると、いくつかのガラス玉が床に
落ちているわ、ツリーはゆがむわで、ほとほと
困っておるのですわ

そこでレスキュー仲間のエムさんにどうしたら
いいか相談すると


ケージに入れてしまえ


と言うのです。

10358883_10205527670897638_3584553848645941613_n.jpg

「これで猫も登れんだろう?」


      

エ、エムさん~~~


押してね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村
関連記事

[edit]

CM: 6
TB: --

page top

コメント

☆な、なるほど~~

ツリーをゲージにですね!!

ツリーに乗る猫を見たのも初めてでしたが
ゲージの中のツリーを見たのも初めてでした~(笑)



ステキなクリスマスになりそうですね^^

テンテン #- | URL | 2014/12/16 02:28 * edit *

テンテンさん
アメリカのツリーは180cm以上とか大きなものが主流なので
猫としては登り甲斐があるでしょうね^^ といっても我が家で
登るのは、野良生活の経験があるこの子だけ。
野性の猫は敵から身を守る為高い木に登るといいますが
これも野性の血ですかね~。

Mischa #vK9fbjOE | URL | 2014/12/16 21:37 * edit *

あははっ!ネコをケージにいれるのかと思ったら、ツリーをケージに・・^0^;
しかし、登ってるニャンコの顔が笑える。=^-^=

去年はNYは寒かったですよね。今年はどうなんでしょう。
毎年おかしな気候になってるから、平年並みという具合にはいかないかもしれませんね。

yoyo #lIyKC2Ww | URL | 2014/12/20 10:12 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/12/24 12:05 * edit *

yoyoさん

こちらではご無沙汰しました^^;
これ合成写真かな?こんなケージが実在したらマジで笑えますi-229

私がいるとこは、平年並みに寒いですね。
今年は、異常さはそんなに感じないかな~。
最近のYoyoさんのまじめなブログ見て私もアメリカの食肉産業について
(ほぼ、暴露記事)書いてみる気になりました!

Mischa #vK9fbjOE | URL | 2014/12/29 08:58 * edit *

鍵コメ@12/24さん

凄いですよね~ 一番でかい犬用のケージを2段重ねてるようにも
見えなくないですが、ここまでするか?って感じですね(笑)

でも猫が寝てるベッドがこれまた猫の顔の形だから、よほどの
猫好き家の家なんだと思いました。

Mischa #vK9fbjOE | URL | 2014/12/29 09:01 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top


