アメリカのペット事情~NY発信

アメリカNY州で猫と暮らす主婦が見たアメリカのペット事情色々を報告

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

しばらくお休みします 

2014/10/16
Thu. 12:45

19日から11月の23日まで長期で里帰り
します♪(3年ぶり・・・・)
パソコンは持って行きますが、ネットしづらい
環境になると思うので、戻るまでここは
お休みします。
ランキングからはその間姿を消すと思うので
そちらから入ってこられてた方はよければ
ブックマークして下さいね。

戻るとアメリカはすぐに感謝祭、クリスマスと
大イベントが続くので、年末には皆さまに
又会えることを願っています。

里帰り・・楽しみですが、それは私にとって
うちの子達に触れない魔の「禁断症状」との
戦いの日にもなるんです(苦笑)
それでは、しばらくごきげんよう

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村
関連記事

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/23 15:52 * edit *

鍵コメ@10/23様
わざわざメッセージ有難うございます^^
うちの子達は結局シッターさんに毎日来てもらう事にしました。
人間がいなくなると不安だと思うけど、猫達も自由になって
たまにはいいかな、と ^^

それにしても、日本はやっぱりいいですね~♪

Mischa #vK9fbjOE | URL | 2014/10/26 07:05 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top


