アメリカのペット事情~NY発信

アメリカNY州で猫と暮らす主婦が見たアメリカのペット事情色々を報告

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

メス犬を強姦した男の判決は 

2014/08/02
Sat. 21:52

ちょっと気分が悪くなるような話ですが
まれにみる情けない事例が出ました。

1919625_10203439573402754_642122324592384575_n.jpg
写真は支援サイトRose's road to recoveryより

この男、ジェームス・ブル(またはバル)61歳。
何をしたかというと、メスのピットブルに性的虐待
を加え、また十分なエサと水を与えず栄養失調
に至らしめた動物虐待の疑いで逮捕されました。
その公判が今月7日にフロリダのデイトナビーチ
で行われるとのことで、一体どんな判決が出る
のか愛犬家達がかたずを飲んで見守っています。

事件の詳細リンク元はこちら
公判の報告、判決結果はこちらのサイトで追えます(英語)
Justice For Rose

10517501_422097591266892_6994488766414447458_n.jpg

この子が被害にあったローズちゃん、8カ月の
まだ子犬。あどけない顔してますね。
事件の詳細ですが、英語では「レイプ」となって
るんです。この男人間の女性では興奮しないのか、
ローズちゃんに何をしたかというと、自分の指を
×▽□~●?×○して内臓生殖器に損害を与え、
パンツをおろしてローズちゃんを×~!▽○□
している所を目撃され警察に通報されてしまった、
というような感じです。

ローズちゃんはレスキューされ現在治療中。

この変態男に対しては愛犬家特に女性達も相当
頭に来たようで、即刻死刑の判決を!こんな奴
を1ドルたりとも税金で養うなといった過激な
コメントもFBなどに寄せられていたり極刑を求む
運動も起こっているようです。
考えてみれば、動物にどんな虐待をして実刑が
おりた人間でも、刑務所の中で養うのは私たち
国民なのですよね。

なんとも、納得のいかない話です。
判決の結果は、出次第更新するつもりですので
忘れてたらどなたか教えて下さい


ランキングのバナーを押して応援して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

関連記事

[edit]

CM: 10
TB: --

page top

コメント

Mischaさん、こんにちは♪
ミツバチの記事見つけました。
二つあるんですけど、古い方のだと思いますが、一応両方。
http://morinoshokudo.blog.fc2.com/blog-entry-352.html
http://morinoshokudo.blog.fc2.com/blog-entry-301.html
オバマ大統領もこのミツバチの件に関して、何か声明を出したと聞きました。

この変態男、こうなるともう病気でしょうね。
即刻死刑をというのも凄い!
こういうのは表沙汰にならない事件も多いのかもしれませんね。

yoyo #lIyKC2Ww | URL | 2014/08/05 17:44 * edit *

yoyoさん
お忙しいところ早速探して下さって有難うございます!
私が覚えていたのは「いなくなるミツバチ」でしたが、両方リンクさせて
頂きますね。早速載せます。
このおっちゃん、60すぎてなお盛ん・・病気ですよね。
ワンちゃんの怪我は大きいんです。
私は10年位の実刑になるだろうと見込んでますが・・・・
結果がわかったら又続き書きます。

Mischa #vK9fbjOE | URL | 2014/08/05 18:49 * edit *

ショッキング過ぎます

酷い! 狂ってます! 情け無いのにも程がありますよ!
10年くらいで 出てくるんですか? ダメです
一生出したらダメです
狂っている!

ローズちゃん かわいそうです
でも 目撃者が 通報してくれて良かった 逮捕されに ずっと続いていたらと思うと …(T_T)

傷が治り 優しい飼い主さんの元で しあわせに暮らせることを 祈ります

犬と散歩 #- | URL | 2014/08/06 11:41 * edit *

犬と散歩さん
ちょっとエゲつない話でしたね、スミマセンi-202
この男、自分ちの前の庭で事に及んでいたので当然目撃者は
いたのですよ。意識が違う世界に飛んでたんでしょうね。
アメリカで性犯罪者の罪は重いと思うので、相手が動物だと
どうなるのかなと思っています。
それにしても今は女性だけでローズちゃんのリハビリをしてる
ようですが、普通のペットとしてこれから生きていけるのか
心配です。

Mischa #vK9fbjOE | URL | 2014/08/06 19:58 * edit *

もう・・・。
人間が人間にする強姦でもそうですが、グロすぎます。
精神的虐待だけでなく、肉体的には臓器の損傷もでは(泣)

こういう人間は、動物・人間関りなくすると思います。
昨今の日本の猟奇殺人でもあるように・・。

動物も人間も、『モノ』としか思ってないのでしょうか。
そうならば、もう社会に戻してはいけないと思います。

chomo #- | URL | 2014/08/08 10:29 * edit *

Chomoさん
もうグロッキーすぎますよね。私はインドで起きた強姦事件のあらまし
を思い出しました。あれに近いことを受けたこの犬がとても哀れです。

>動物も人間も、『モノ』としか思ってないのでしょうか。
>そうならば、もう社会に戻してはいけないと思います。
言い事いいますねぇ。
終身刑だな、こいつは。

Mischa #vK9fbjOE | URL | 2014/08/11 12:42 * edit *

肉体的には臓器の損傷も・・・は、Mischaさんが仰った、
インドで起きた強姦事件のことを思い出して、のコメでした。
あれは酷い・・・。
ネットでニュースを読んだとき、こちらがトラウマになりそうでしたよ。

そんな亡くなり方ってありますかね?
人間も動物も、有り得ないと思います。

死刑論云々は、色々あるので言うつもりはありませんが、
危険な人間の社会への復帰は、有り得ないですね。
刑期ってなんやねん!!と。

インドの犯人も、もし終身刑だったら税金がもったいないわ!
と思いました。
生かす価値の無い人間ているんかなー?と、
愕然としたニュースでした。

横道それて、すみません。






chomo #- | URL | 2014/08/12 09:35 * edit *

chomoさん
やっぱりインドの事件、詳しく知ってたんですね。あれはちょっと
想像の限界を超えてました。確か死刑判決出ましたよね。
でも保健所の殺処分、諸外国のシェルターでの安楽死も
動物に対する死刑と思います。何の罪も犯してない動物に死刑
なんですから・・・飼い主にも罰があっていいと思うんだけどな。
あ、私こそ話がそれました。

Mischa #vK9fbjOE | URL | 2014/08/12 13:18 * edit *

『何の罪も犯してない動物に死刑 』って
本当にそうですね。

私は動物も一緒に暮らしていたら家族と思ってますが、
人間と一緒ではないところがあると思ってます。
彼等には善悪が無いんじゃないかなーとか。
あと、人間が勝手に自分等を優位に社会を作ってしまっているから、
その犠牲になることも多いな~とか。。

でもだからこそ、人間には彼等を愛しんで、どうしたら無理なく
共存していけるかを考える義務が有ると思うんです。
義務ですよ、義務。。。

野生の猪が人間のせいで餌が無くて里に下りてきたから殺すとか・・。
熊牧場が経営苦しいから、熊を・・・とか。
勝手過ぎるにも程があるやろーーーーーーっ。

言ったらキリがないとは思いますが。
私だってベジタリアンでさえないし、、、。
でも、自分等が一方的に作った社会に共存する家族だけは、
少なくとも幸せにしてあげたいし、そうして暮らしてほしい。
そう思うんです。

chomo #- | URL | 2014/08/13 17:25 * edit *

Chomoさん
そうね~ 野性と、ペット、そして食用、産業動物。人間がコントロール
してないものは、ほとんどありませんよね。
私も同じ考えかな。野性でライオンが鹿を追って生殺しして食べるのと、
人間が、自分達の都合、私欲の為に動物を利用するのは全く次元が
違いますもんね。
百獣の王はライオンではなく、人間なんですよ。2足の獣そのもの。
いまだに同類同士で殺し合ってるんですもん。戦場とかね。
そうやっておごり過ぎていると、いつか天罰が来ると思う。

Mischa #vK9fbjOE | URL | 2014/08/13 20:50 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top


