アメリカのペット事情~NY発信

アメリカNY州で猫と暮らす主婦が見たアメリカのペット事情色々を報告

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

愛知 地域猫応援団さんのブログで見た署名の
お願いです。今サインしてきたら、まだまだ数が
少なかったのでお手伝いさせて頂こうと思いました。
出たばかりの運動のようですね。

署名先はこちら

レスキュー団体の方々も、誰に犬や猫を譲るか、
その判定が難しい時に困りますね。
里親に出した犬や猫が虐待、殺される事件の犯人
はいつも(主に独身の)男が多いと思うんですが、
それだけで断るのは難しいのでしょう?

私の書いた以前の関連記事
知らない男に犬猫を渡す危険

この犯人という男も私には異常者に見えますが、
こいつが隣に住んでたらめちゃ怖いです。
日本にいる皆さんは、平気なんでしょうか???
こういうのは、犬や猫が好きかどうかの問題を
もうはるかに超えていますよ。愛犬猫家の人
たちだけが頑張るのはおかしいです。
平和ボケの国と言われて久しいですが、もう
そろそろ卒業する時代にきているのでは・・・。


ランキングのバナーを押して応援して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村
関連記事

[edit]

CM: 8
TB: --

page top

コメント

思いは 同じですね

やはり ご存知でしたね
せっかく 繋がった命を易々とあんな男に奪われて 餓死させるのは虐待では無いと 言う警察 悲惨な事件が起きないための水際策であると言うことが 解らない …情け無いですよね
署名協力を拡散されたことをお伝えなさったら より心強いと思います

犬と散歩 #- | URL | 2014/08/01 20:39 * edit *

教えてください
前に署名の仕方を表示していただいてましたが
いつの日にちだったでしょうか
仕方をメモして置けばよかったのですが

茶チャママ #Wb6Olee. | URL | 2014/08/01 20:47 * edit *

犬と散歩さん
そうですね、せっかく里親募集でやっとおうちが見つかったのに。。
この男の行為はもう変質者だと思うんですが、警察は何も感じない
としたら、そっちが怖いです。
虐待というのは、殴るとか蹴るとかの暴力だけと思ってるんでしょうね。
なんというか、解釈の仕方にあきれました。
10万の署名が集まる事を期待します。

Mischa #vK9fbjOE | URL | 2014/08/02 12:00 * edit *

茶チャママさん
あれ英語になりましたか。こちらのサイト先のリンクを試してみて下さい。
http://ameblo.jp/chiwachiwa226/page-2.html
いつもご協力有難うございます。

Mischa #vK9fbjOE | URL | 2014/08/02 12:01 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/08/02 16:41 * edit *

鍵コメ@8/2さん
ブログの転載どうも有り難うございました。
色んな情報を集めておられるのですね。
近くにあった盲導犬の話を読みましたが、非常に辛くなる内容で
リンク先のアトム君も早く見つかって、本当の愛犬家の方に引き取って
もらいたいと思いました。

Mischa #vK9fbjOE | URL | 2014/08/02 20:47 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/08/02 22:21 * edit *

鍵コメ@8/2(2)さん
そうでしたか、関心のある事が似ているかなと思いました。
そちらのリンクも宜しくお願いしますね。

Mischa #vK9fbjOE | URL | 2014/08/03 10:49 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top


