アメリカのペット事情~NY発信

アメリカNY州で猫と暮らす主婦が見たアメリカのペット事情色々を報告

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

預かり子Smokeyのプロモビデオ♪ 

2014/07/27
Sun. 20:55

我が家に来てからなかなか貰い手がないスモ―キ―の
ために、グループでパソコンに強い人がプロモビデオを
作ってくれました (*^▽^*)
私が撮った写真とビデオを元に作成されてます。
今いる預りっこのチビ2匹もカメオ出演してます




英語文は、
スモ―キ―というハンサムな猫がいます
早くおうちを見つけたいな。。。
でも彼は譲渡会で本領発揮できない子。
本当の彼を知ってほしい。。
大人の猫とはダメだけど、子猫ならOKだよ
だれか、彼の夢を叶えてはくれないかな?
て感じです。

すごいな、スモ―キ―がすごくいい子に見える(笑)
最近彼についてやっと分かったことは、この子がうちの
猫に威嚇するのは、「自分より強く見えるオスの成猫
が怖いから」だということです。よくよく見ると彼は
雌猫が好きで(笑)、しかも子猫には優しいんですよ。

臆病がゆえに、威勢よくしてたんだな。
また宣伝方法をかえて頑張ってみます


ランキングのバナーを押して応援して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

関連記事

[edit]

CM: 8
TB: --

page top

コメント

スゴい!
アピール方法がこれだけ凝られていると、ググッときますよね!
Mischaさん、素晴らしいお仲間をお持ちで♪

Smokeyくんに素敵な家族が見つかる事を祈ってます♪

Smokeyくん、キミにはその資格があるんだからね〜♪

ところで、先日リンクの許可を頂いた “車中にイヌを置き忘れて逮捕された女性” の話ですが、本日7/28の記事で早速リンクさせて頂きましたのでご報告いたします。
拙いブログですが、お時間のある時にでも遊びに来てくださいね♪
ありがとうございました。

どるさく #- | URL | 2014/07/27 22:15 * edit *

どるさくさん
リンクどうも有り難うございました!
でも辿ってきてくれた方は少なかったようで・・シクシク
コメント欄にも書いたんですけど、やはり動物虐待事件は、
犬猫愛護家たちが怒りに興奮して、動物にも命が!とまず
やっきになってしまうところに失敗があると思います。
日本の警察や政治家たちが犬猫などどうでもよい、と思って
いるうちは、署名も無駄ということですね。。。「人間へ及ぶ危害」
に重点を置けば、彼らも無視できなくなるのではと思いますが・・
杉本彩さんはじめ、先頭に立つ人たちにもっと違う事も試して
もらいたいです。
ところでベンガル姉弟ちゃん、激かわですね~
あの丸いほっぺがたまりませんでした❤

Mischa #vK9fbjOE | URL | 2014/07/29 08:58 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/07/30 02:35 * edit *

鍵コメ@7/30さん
コメント頂き嬉しいです!Dさんあてのベンガルちゃんは、Mさんちの
子達の事ですよ♪すごい美猫ですね、しかもあのラティスが手づくり?!
のどから手が出るほど欲しいです^^我が家でも使いたい場所があるので

ところで私も似たような事を考えていますよ!

>動物への虐待そのもので国が自治体が動いてくれないなら、
>「凶悪犯罪を未然に防ぐための第一歩」として考えてもらえないのだろうか・・と。

全く、その通りだと思います!(この文章、借りたいです)

Dさんとこの(あての)コメントでも書きましたが、日本の警察の眼の
つけどころが完全に間違っていると思います。たかが猫じゃないか、へっ
みたいな態度できたために、一体どれだけの殺人や幼児、女性虐待
が起きてきた事か。ちょっと次回にこの件を扱ってみたいと思います。

彩さんのブログは全部は読んでないんですけど、せっかく有名人が
活動するなら、それを利用して有効的にして頂きたいですよね。

Mischa #vK9fbjOE | URL | 2014/07/30 08:42 * edit *

鍵コメ@7/30です(笑)
文章がうまくまとめられなくて鍵コメにしてしまってすみません(汗)
でも一番伝えたかったことが伝わって良かったです^^

それとうちのニャンズを褒めて頂き、ありがとうございます♪
なんだか恥ずかしいやら、嬉しいやらで(笑)

ラティス扉は、それ自体は園芸店からサイズの合うものを通販して
夫が蝶番と下に滑車を付けただけなんです(笑)
本当お恥ずかしい~
簡単なので、ぜひ作ってみて下さい♪
ご不明な点はいつでも聞いて頂ければ(笑)

アメリカでは報道されていないかな・・
先日日本で女子高生が同級生を・・という痛ましい事件がありました。
報道では「ネコを解剖したことがあり、人間でもやってみたかった」という
趣旨の供述をしたらしいのです・・
まさにプロファイル通りの行動に背筋が凍る思いがしました・・

動物虐待・・児童虐待・・
そしてMischaさんが仰っていたようにストーカーに対しても・・
私のような一般市民が束になって抗議しても何も変わらない・・
そんな現実がもどかしくて仕方がありません・・

みみ♪ #- | URL | 2014/07/30 09:37 * edit *

みみさん ^^
あ、有難うございます!
その記事、私読んでました!ので、早速記事にしました。
もう、日本で起こってる事を読むと腹が立つので見ないように
してるけど、やっぱり見てしまいます(苦笑)
ちなみに日本のニュースは、ヤフー日本版で追ってるので、
同時間で新聞記事読めてるんですよ。

そうなんだ、一から作ったフェンスだと思ってました^^
それでも凄いですよ。
こっちは日本のような板がなかなかなくて・・・
探してみますね。

Mischa #vK9fbjOE | URL | 2014/07/30 10:12 * edit *

待ってました!の、スモーキー君画像(笑)

ホントにかわゆい・・・ほわわぁん・・ですw

絶対にプロポーズ来ると思いますから!
どうか頑張ってくださいw

なんか細身のアメショっぽい感じですね~
MIXかしら~?(^^

chomo #- | URL | 2014/08/08 10:46 * edit *

Chomoさん
良く出来たビデオでしょ~♪
最近、子猫の面倒をよく見るいいお兄ちゃんに変身してますよ❤
Chomoさん もらってくれるなら私が全部書類の手続きします。
NYまで迎えに来て下さ~い(笑)

Mischa #vK9fbjOE | URL | 2014/08/11 12:46 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top


