アメリカのペット事情~NY発信

アメリカNY州で猫と暮らす主婦が見たアメリカのペット事情色々を報告

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

検査結果と日曜日の大イベント 

2014/04/26
Sat. 20:32

さて気になるサシ―の大便検査結果ですが(この話はこちらの続き)・・・・
獣医さんからの連絡は、

ネガティブ(異常なし)

でした
本来ならば「良かった」と喜ぶべきところ、今回はむしろ、
「あちゃー!やられた~っ」という感じだったんです。なぜかというと、あの
どろどろの血便を私の目の前でこさえてくれたサシ―ちゃん。血を見て血相
かえてウンチを持っていったその日の夜に、今度は(また私の目の前で)
立派な、理想的なウンチ君を出してくれたのですこれほどキツネに
つつまれたような経験は初めてというか・・・。あの1週間のゆるゆるは、
一体何だったのか?

異常がなにもないのにウンチを持っていけばそれだけグループに請求が
行きますから・・。あと1日待てば彼らのお金を無駄にせず済んだので、
今回は私の焦った判断ミス、って感じでしたね。
多分フードの中の何かにアレルギーがあるんだろうな、と思います。まあ
今日譲渡会に行ってきたんですけど、リーダーのジェイさんにはよくやって
くれてる、と逆に励まされたのでほっとしました・・・

さて
IMG_2046.jpg  IMG_2059.jpg

わがやのこのチビ悪魔コンビ
じゃなかった、サシ―とスモ―キ―の預りっこ達ですが、あれ以来若干
落ち着きはしたものの、隙さえあらば相変わらずうちの子達にフーシャー、
パンチしております2匹がうちの1匹を双方からはさみうちして追っかけ
たりもするんですよなんか企みおるな?

ところで、今週末は土曜、日曜と立て続けに譲渡会に参加してます。
明日は、ある日本の企業がスポンサーとなって、大譲渡会が催されるんです。
そのある日本企業とは・・・・


honda event

そう、ホンダのディーラーなのです。
アメリカで日本車というと、トヨタに並んでホンダ(と、意外なとこでイスズ)が
とても売れてます。ここのホンダはいくつかのアニマルシェルターとレスキュー
団体を支援していて、明日はホンダと、私の地元のTVでも天気予報士として活躍
しているスティーブ・キャップさんという方の協賛で、大譲渡会イベントが行われる
事になりました。

このお天気おじさんのスティーブさん自身は大の動物愛護家で、自身も犬や猫の
里親探しやそれに関連した慈善事業団体を設立しているんだそう。
明日は私のグループからも猫を1匹出してスティーブさんとTV撮影などがあるそう
なので、楽しみ♪はりきって参加してきます。

イベントの報告は、また後ほど

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top


