アメリカのペット事情~NY発信

アメリカNY州で猫と暮らす主婦が見たアメリカのペット事情色々を報告

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

へんてこ模様ネコ 

2014/04/16
Wed. 13:19

先日ペットショップの中の里親募集中のケージに、超おかしな模様の白黒ネコ
がいたんです。すごく人目を惹いたんですけど、あいにく譲渡会で忙しくじっくり
見るひまがなく。今その団体の募集ページ見に行ったら、模様が強烈すぎて
すぐにもらわれたのか、もう募集広告に載ってませんでした。

ねりまねこさんの所でずっと話題にされていた白黒ネコちゃんのとこにコメント
残したついでに、近所のシェルターの募集中達の子で変な模様集めてみた
んですけど・・・


ebfdcd24-cbb2-4a2e-8c83-9e7a756522b1_TN1.jpg      6b956e72-9350-4c5f-ab53-37d40cacb0ad.jpg
頭巾かぶった子               顔、塗り残し?

1f0e397b-7258-4753-860f-d490fd197fb6_TN1.jpg      fcbaa353-9209-41f8-a048-5d7553b63e6a.jpg 
顔だけ真っ黒に白い鼻くそ         芸術家がいじりすぎた顔 

Cupcake55089.png
長すぎる真ん中分け

強烈度は、いまいちかな~(^▽^;)。

o0640048012576081233.jpg
私の中では、この日本のボラ先輩んちのこの子がやっぱり一番
海苔が口の周りにくっついたような模様がキュートすぎて

では最後に、リンク先のへんな模様の子達を見て思い切り笑ってから
お帰り下さい。腹痛にお気をつけて(笑)

変な模様 ねこまとめ
変なガラの模様ネコ18選

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村
応援してね❤
関連記事

[edit]

CM: 5
TB: --

page top

コメント

いや・・・・笑うというより・・・
ビックリ(00)
こんなな模様の子達も居るんですね^^
インパクトが合って楽しいですよ

茶チャママ #Wb6Olee. | URL | 2014/04/16 19:40 * edit *

茶チャママさん
あら、意外にクールですね^^
私はフランシスコザビエル猫に爆笑しました 笑
リンクの先の、これも辿ってみましたか?
http://matome.naver.jp/odai/2139490312224011301
もう笑いシワが・・・

Mischa #vK9fbjOE | URL | 2014/04/16 20:14 * edit *

もちろん行きましたよ^^
ただただ唖然!!
ビックラコイテ笑う余裕がなかったんですよ
何で?どうしてこうなるのよ??
旦那まで呼んできて二人で・・・???
だって何十年猫を飼ってきたのに
こんなの見たことなかったんですから^^

茶チャママ #Wb6Olee. | URL | 2014/04/18 06:01 * edit *

ええ〜、あのマチカンの牛ガラとかちょっとやらせっぽいですね〜。
でも面白い。^-^  ハゲとかも。

この、鼻の辺りにシミのような模様のネコって、時々見かけますね。
顔の黒いネコって、ヒゲが白くなるのが不思議です〜。(=^・^=)

yoyo #lIyKC2Ww | URL | 2014/04/21 16:45 * edit *

Yoyoさん
ホルスタイン模様の子は結構いるみたいですよ。
❤型ってのもいますね~
あれ?猫のひげってみんな白だと思ってたけど・・・
今うちの子達見てきたら皆白でした。
Yoyoさんって変なとこに着目しますね^^

Mischa #vK9fbjOE | URL | 2014/04/22 12:58 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top


