アメリカのペット事情~NY発信

アメリカNY州で猫と暮らす主婦が見たアメリカのペット事情色々を報告

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

預りっこ3号たち 

2014/04/01
Tue. 12:44

私の預りっこ1号、2号たちがジアルジア症治療のため、対応できる家庭へ移った後
我が家の猫部屋が空いたので、次なる預りっこたち2匹が早速やってきました。


IMG_1979 (500x333)

こりゃまた可愛いニャーン
くるんと寝返り、ここ掻き掻きして~ポーズをとってるのは、Smokey(スモ―キ―)君。
年齢不明のグレー×摩訶不思議模様な子です。


IMG_1970.jpg
さっそくフォスターパパのお膝にのって、カワユス・・・・
であるが、来た初日はいきなりキャリーの中におもらしオシッコをしてシッコまみれで
我が家へ来たびびり君。下痢ピー軍団の次はオシッコの洗礼を受けたわぃ・・・・


お次は
IMG_1981.jpg

こりゃまた可愛いニャーンな、グレー長毛のShadow(シャドウ)君。
この写真だと分かりにくいですが、これは相当ビッグな子ですよ。
うちのLサイズの次男と3男もびっくりなエクストラ・ラージサイズですな~。

IMG_1965.jpg

この写真でもサイズが分かりにくいかな?
とにかくでっかい子
2匹ともすごく人懐こくて、この色と柄だとすぐにでも里親さんが見つかりそうな子たち
ではあるんですが、今グループKAにはこの春レスキューした妊娠猫たちの赤ちゃん達

50匹以上

現在は70匹ともカウントされている・・・・

が、譲渡会デビューまちしてるんですよね~。
ピヨピヨ軍団が去勢手術されて譲渡会へ出されると大人猫たちがまたかすんでしまうので、
それ前に何とかしてこの子達をうまく宣伝してForever Homeを見つけてあげなければ

頑張ります

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村
応援ポチしてね♪
関連記事

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

コメント

出産ラッシュの時期ですからね><
去勢避妊しているとつい忘れてしまうんですよ^^
あちこちで鳴き騒いでいる声をそうだったんだ・・・なんて
ほんとにビッグですね(00)
まあお漏らしは御愛嬌ですよ^^
スモーキーちゃんはアビニシアンが入っているようですね?
子猫達より先にお見合いしなきゃ

茶チャママ #Wb6Olee. | URL | 2014/04/03 00:45 * edit *

茶チャママさん
やっぱりSmokeyは何か混じってるように見えますかね?
アビシニアンかー。私が普段全く血統書に無頓着なので気がつき
ませんでした。下のXLサイズのShadowはメインクーンとのMixだ
そうで、そのせいでこんなに大きいみたい。

この子達は性格と外見のよさで何とか飼い主も見つかるだろうとは
思ってるんですけど、どうしてもヨチヨチ歩きの子猫たちと同じ会場
に出すと、目立たなくなるんですよね~。譲渡の時期を過ぎないうちに
もらわれていくといいんですが(って、実は私が引き取りたい 笑)。

Mischa #vK9fbjOE | URL | 2014/04/03 08:14 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top


