アメリカのペット事情~NY発信

アメリカNY州で猫と暮らす主婦が見たアメリカのペット事情色々を報告

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

さよなら、ひまわり。そしてありがとう。 

2014/03/18
Tue. 11:12

犬が好きな人は、宮崎県の「奇跡の母子犬」のお話、知ってる事と思います。
私が初めて知ったのは2007年のテレビ番組でしたが、以前こちらの記事
ご紹介した「動物たちの未来のために」のブログさんで、その母犬「ひまわり」ちゃん
が死んでいた事を初めて知りました。


フェイスブックやHPで広めて下さいとあるので、心おきなくリンクします。
映画モデル ひまわり永眠





その映画の予告編も借ります。
こんなに有名で人気のある俳優さんたちが演じてくれてたとは。
最近になって犬レスキュー関係のことに興味を持ち始めたので、映画の事を知るのが大変おそく
なりましたが、ぜひこれはレンタルして観てみようと思います。


私達が忘れてならないのは、こうして人々の関心を集めたり、保健所から助かる犬や猫の数
には限りがあって、毎日日本の、そして世界中のどこかで沢山のペットが殺されているという事です。
こんな風に助かる幸運な犬や猫は何万匹ものうちの、ほんの一握り。。。。
それを思うと、ひまわりと職員さんが世間に与えた影響は大きいですね。
もっと長生きしてほしかったな、このワンちゃん・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村ポチっとお話広めるご協力お願いします。

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top


