アメリカのペット事情~NY発信

アメリカNY州で猫と暮らす主婦が見たアメリカのペット事情色々を報告

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

罪のないイタズラ 

2015/02/27
Fri. 13:43

1385028_662289270592998_8823776549022866216_n.jpg

1797322_662289287259663_8377792123606785782_n.jpg

11025752_662289297259662_2405552980170056512_n.jpg
画像はArchitecture&DesignさんのFBより


すみません、久々にブログったと思ったら
こんなふざけたログで(^▽^;)
あまりにウケたもんで・・・・・
うちの子でやってみようと思います(笑)

次は、まじめなログ書きますね!
ランキングのバナーを押して応援して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

[edit]

CM: 6
TB: --

page top

もうしばらくお休み・・ 

2015/02/05
Thu. 16:19

しばらく、ぱったりとこのブログ放置してしまって
すみません(汗)その間も見に来て下さってる方
どうも有難うございます

実は先月から(ほぼ持病)また重度の肩コリ、首
の痛みで睡眠不足が続いてたんですが、左下の
奥の親知らずまでがひどく痛み出して、今週
水曜日にやっと抜歯しました。

絶不調~続きの中、ネットを使える時間は全部
料理ブログの方に費やしていたので、相変わらず
猫活動の方は色々と問題も起こってネタはあった
ものの、しばらく体調が完全に戻るまではブログ
は料理の方だけ続けていきます。
取り急ぎ、報告まで

見たよ、のつもりで押して下さい
ランキングのバナーを押して応援して頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村

[edit]

CM: 2
TB: --

page top


