アメリカのペット事情~NY発信

アメリカNY州で猫と暮らす主婦が見たアメリカのペット事情色々を報告

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ペットたちのハロウイン 

2012/10/31
Wed. 12:13

アメリカは季節の行事やお祭りが大好きな国。
今日はハロウインですが、この時期はペットショップでも犬用のハロウインコスチュームが
店頭に並びます。


ペットショップハロウイン衣装売り場1

真ん中の黒いのは、スパイダーですね。パンプキンとか、ペンギンとか蜂とか色々あります。


ハロウイン2

小さいサイズから大きいサイズまで沢山あります。
日本でもペットの洋服は人間なみに色々あるけど、この時期だけはアメリカ人もペットを
おもちゃにしちゃうんですねぇ。ちなみに、猫用はさすがにありませんでした。

こちらは新聞記事に掲載された動物たちのハロウイン。

jvff_auto_d.jpg

写真が見えるでしょうか?
飼い犬たちに色んなコスチューム着せて、ハロウインの行進に犬たちも参加して(させられて?)
いるんですが、ワンコたちも楽しんでるんでしょうかね?

yb2a_auto_d.jpg

下の記事は、「ハロウインパーティで動物たちもワイルドに」と題がついてます。
この場合、ワイルドとは大胆に、というんニュアンスですが、こんな色んなもの着せられちゃって。。
真ん中の子なんかトラ模様にペイントされちゃってますね!

NYから、動物たちのハロウイン報告でした。

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ
にほんブログ村
最後に応援のクリックを宜しく。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top


